人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラン姐、ルー兄、夏の恒例行事

ラン姐とルー兄が、サマーカットになって帰ってきました。

ちび太郎には「いきなり笑っちゃ失礼だからダメよ、『あれ、やせた?』って言わなきゃだめよ」と教え込んでいたのですが、やっぱり見るやいなや私が吹き出しました。だってかわいいんだもん。

ラン姐、ルー兄、夏の恒例行事_c0066368_19522798.jpg

むっすーとしているラン姐。

ラン姐、ルー兄、夏の恒例行事_c0066368_19525196.jpg

中身はめっちゃ小さいのねー

ラン姐、ルー兄、夏の恒例行事_c0066368_19531283.jpg

ガンつけルー兄

ラン姐、ルー兄、夏の恒例行事_c0066368_19533060.jpg

しっぽのさきっぽにかすかなアイデンティティ

ラン姐、ルー兄、夏の恒例行事_c0066368_19535244.jpg

おしりがセクシー(笑)

というわけで、わが家の一番暑そうなひとたちもハイパークールビズになった、というお話しでした。

ちなみにこのカット、ダクタリ動物病院さんのサロンでしていただいているのですが、webに掲載して頂けました。うふ。

by uchidahana | 2011-07-18 19:57 | 実母たんの猫たち