<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

コタツ is freedom

コタツは、

c0066368_22172211.jpg

こうやって入っても、


c0066368_22174936.jpg

こうやって入っても、

自由だー。

でも、
c0066368_22181420.jpg

こうやって入ると、多分のぼせます。
[PR]

by uchidahana | 2008-10-31 22:26 | ママちゃん

はな専用

c0066368_10513266.jpg

このアンカは、はな姫ちゃま専用♪
寝室は寒いのです…。
[PR]

by uchidahana | 2008-10-27 10:51 | 携帯から

お留守番ステイ中

 パパちゃんとママちゃんが二泊旅行の間、はなちゃん、みーちゃん、さっちゃんは五稜郭動物病院さんにてお留守番でした。画像はすべて五稜郭動物病院さんのご提供によります。ありがとうございます♪


c0066368_21192139.jpg

 ご機嫌のななめなはなちゃん。


c0066368_21194210.jpg

 不敵な笑みのみーたろう。


c0066368_2120494.jpg

 なにがなにやら、のパニック状態が続いたさっちゃん。

 けれども、さっちゃんはこの間、プロの手にかかって爪切りをしてもらえたようです。

c0066368_21204868.jpg

 ホテルステイ中にネイルケアだなんて、さっちゃん、おされー。
[PR]

by uchidahana | 2008-10-26 21:21 | ママちゃん

最近のお気に入り

c0066368_12254994.jpg

 さっちゃんの最近のお気に入りは、しろちゃんといっしょにこたつで寝ること。

c0066368_12262163.jpg

 みーくんのお気に入りは、オーストラリア土産のコアラのクリップ。

c0066368_12264666.jpg

 ところで、最近さっちゃんのだらしなさに拍車がかかっているとは思っていたのですが…

c0066368_12271676.jpg

 だらしないにもほどがあるあくび画像。
[PR]

by uchidahana | 2008-10-09 12:27 | ママちゃん

円い小さい

c0066368_11165663.jpg

はなちゃんと蜜月。
[PR]

by uchidahana | 2008-10-01 11:16 | 携帯から