<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

みーくん連発

c0066368_2258885.jpg

 ふつう?のみー太郎

c0066368_22582457.jpg

 頭に血が上りそうなみー太郎

c0066368_22584258.jpg

 あくびするみー太郎

c0066368_22585660.jpg

 やっぱりハラを見せるみー太郎

 あー、やっぱりどれもこれもアホ面…。
[PR]

by uchidahana | 2007-09-27 22:59 | みーちゃん

それぞれの秋

 急に寒くなって参りました。そろそろストーブをつけたいなぁ。

c0066368_19264085.jpg

「はやく、すとーぶをつけてくだちゃい」

c0066368_1927375.jpg

「せめてアンカ出してくだちゃい」

 はいはい、待ってね、はなちゃん。そんなに可愛いお顔でいわれたら、ママちゃん困っちゃうー。

c0066368_1927278.jpg

「さむいのでまるまってまし」 と体力を温存するのは、さっちゃん。

c0066368_19274916.jpg

 みーくんは京都でこしらえてしまった皮膚炎のため、カラー生活。まだもうちょっと治るまでがまん。
[PR]

by uchidahana | 2007-09-23 19:16 | ママちゃん

京都チーム

 京都の実家チームの近況報告です。
c0066368_22142069.jpg

 ラン姐さん。99年4月生まれの御年8歳。いまだその眼力は健在。みー太郎などのコワッパは一瞬にして石になります。

c0066368_22151546.jpg

 ルー太郎さん。00年生まれ。我が家唯一の純血。相変わらず、のっそりのっそりと暮らしています。

c0066368_22154940.jpg

 チー太郎さん。01年生まれ。甘いもの好き。性格は温厚。

c0066368_22163268.jpg

 02年5月生まれのマイ太郎くん。別名、古都の弾丸男。みー太郎とタメをはる番長キャラですが、どう考えてもみー太郎より賢い。ちなみにこの画像は、換気扇フードの上でくつろいでいるところです。

 そんなこんなの4匹も元気でした。
[PR]

by uchidahana | 2007-09-10 22:17 | ママちゃん