<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ヒコーキでいくからね♪

 パパちゃん、ママちゃんと、3匹とで、ヒコーキに乗って、北の大地から蒸し暑い関西に帰ります。

c0066368_20392778.jpg

「荷造りはたいへんでつよ」

c0066368_20393787.jpg

「ヒコーキがバクハツしたらこわいでし」

c0066368_20394866.jpg

「猫にもマイルつけろやボケー、わいなんかもうプラチナ猫会員じゃー」
[PR]

by uchidahana | 2007-08-30 20:43 | ママちゃん

さつき…変な子…

c0066368_15224410.jpg


 関西では、変な子のことを「ヘンコ」と言います。

 さっちゃんは、まぎれもなく、ヘンコだと思います。

c0066368_15233089.jpg

 ラテラルサイトレーナーの下でくつろぐのもへんだし

c0066368_15235087.jpg

 コードに紛れながらくつろぐのもへんだし

 どっちにせよ、風通し悪そうなのに…。この暑いのに…。ヘンコやなあ…。
[PR]

by uchidahana | 2007-08-26 15:24 | さつきちゃん

みー太郎の毛繕い動画

c0066368_212053.jpg


YouTubeではこちら。

ニコニコ動画ではこちら。
[PR]

by uchidahana | 2007-08-16 21:20 | みーちゃん

寝苦しそうなはなちゃん

c0066368_21133117.jpg

 寝苦しそうに、うにうにしているはなちゃんが、哀れながら、ちょっと可愛かったので(好きな子をいじめたくなる心理?)はなちゃん動画を撮影してみました。最後の最後にクシャミがかわいいですよ!

 動画編集ソフトなんかを全然使っていないんで、最後に、わたくし愛用のユースキンが映ってしまいました。

 それにしても、こんなことをしはじめると、光に乗り換えたくなる…かも。 (現在はADSLの12M)

 ニコニコ動画版は、こちら。
[PR]

by uchidahana | 2007-08-15 21:08 | はなちゃん

熱帯夜

c0066368_12555840.jpg

 北の大地でも熱帯夜になることが時折あります。
 普段以上にヘンにねじれています。

c0066368_12563032.jpg

 まあ、あんたはいつでも寝てるんやし、年に一日や二日寝ない日があってもええっちゅーのに、それなりに寝ていたりもする。

c0066368_1257095.jpg

 さっちゃんもねじれています。
[PR]

by uchidahana | 2007-08-14 12:57 | みーちゃん

ネコが明日来る

アスクルはすごいなあ、ネコだって明日来るもんなあ。
c0066368_22274369.jpg


梱包もしっかりなされています。
c0066368_22281866.jpg


#ちなみに、イカ街では「アスクル」さんではなく「アサッテクル」さんです。
[PR]

by uchidahana | 2007-08-09 22:28 | みーちゃん

たれはなちゃん

c0066368_1882132.jpg

 あつくて、だるいでつ
 ずかんそくねつがいいそうでつ
[PR]

by uchidahana | 2007-08-03 18:08 | はなちゃん

かわいいまどべ

c0066368_2131956.jpg

 ふたりならんで、ちょっとかわいい窓辺です。

 あ、窓の周りの壁紙のささくれは、3ニャンズの共同作業です。気にしない、気にしない。

c0066368_214140.jpg

 みーちゃん、ネムリ場を移動。おかげで、おかんが仕事できません。
[PR]

by uchidahana | 2007-08-02 21:03 | さつきちゃん

イカ街、夏日

c0066368_2114374.jpg

あついんじゃ

c0066368_2115477.jpg

われ〜

c0066368_212750.jpg

ふがふがふが…
[PR]

by uchidahana | 2007-08-02 21:02 | みーちゃん