<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

とほほ

c0066368_2036566.jpg

いち

c0066368_20361739.jpg

にの

c0066368_20363235.jpg

さん

この動物の中には、誰が入ってはるねんやろ、といつも思います。
[PR]

by uchidahana | 2007-03-27 20:37 | みーちゃん

ただいま

c0066368_2063027.jpg

 パパちゃん、ママちゃんが、ご旅行からかえってきまちた。
[PR]

by uchidahana | 2007-03-24 20:06 | はなちゃん

とりあへず

c0066368_169235.jpg

 一旦、退院させてまいりました。
 ちょっと落ち着きつつあります。

c0066368_1693148.jpg

 ますます眼光がするどくなった気がする…

c0066368_1694239.jpg

ま、とりあえず落ち着くとするか。

c0066368_1695099.jpg

 まずい療法食だろうが何だろうが、とりあえずがっつく悪食。
[PR]

by uchidahana | 2007-03-15 16:10 | みーちゃん

入院中。

 みーくん、結石のため15日まで入院中。

 あんなバカ息子でも…もとい、バカ息子だからこそ?不在が長引くと寂しいです。ともあれ、こんなときにしかできない、家のすみっこのほうのお掃除なんかをしています。

 全国にもしかしたら10人くらいはいるかもしれない、みーくんファンの皆様へ。
 みーくん、某通販Webに登場いたしました。どうぞお楽しみ下さいませ。
[PR]

by uchidahana | 2007-03-13 16:03 | みーちゃん

イカ街はまだ吹雪

 パパちゃんがおるすなので、ママちゃんがシングルマザー状態で3人の世話をしています。

c0066368_11204367.jpg

 超・超・超めずらしい3ショット。

c0066368_1121528.jpg

 ばっかじゃないでつか、とひややかにみー太郎を眺めるはなちゃん。

c0066368_11212994.jpg

 しかし、ネコってこんな寝相で寝ることができる動物だったことを、7匹そだてて初めて知りました。
[PR]

by uchidahana | 2007-03-11 11:22 | ママちゃん

かわいい寝姿

c0066368_22251274.jpg


 どっかのアホ猫とは全然違う、可愛い寝姿…!!!
[PR]

by uchidahana | 2007-03-05 22:25 | はなちゃん

みー太郎のこんな一日

c0066368_2223398.jpg

 最近な、おかんが、めっちゃよう掃除しとんねん。

c0066368_22232612.jpg

 アカンていわれるねんけど、入りたいねん。
[PR]

by uchidahana | 2007-03-05 22:23 | みーちゃん