<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

どないやねんな

c0066368_22495150.jpg

 言うまでもなくドラ息子とドラ娘です。
[PR]

by uchidahana | 2007-02-27 22:50 | ママちゃん

単なる親ばか記録。

c0066368_1153474.jpg

にょ。

c0066368_1154676.jpg

にょにょん。

c0066368_116093.jpg

もふもふ。

あああーん、はなちゃーん、かわゆーーーぅい。(親ばか)
[PR]

by uchidahana | 2007-02-09 11:06 | はなちゃん

おてつだい

c0066368_10392168.jpg

 パパちゃんの、おしごとの、おてつだいでつ。
 この箱の中には、だいじな「しょるい」がはいっているそうでつ。
 はながまもってあげまつ。

c0066368_10401022.jpg

 あ、はながねてても、きにしないで、おしごとしてくだちゃい。
[PR]

by uchidahana | 2007-02-07 10:40 | はなちゃん

こたつねこ

c0066368_21491.jpg

 はなでつ。
 しんしつの、ちぐらを、しょうかいしまつ。

c0066368_214223.jpg

 はな用のおこたの中に、ちぐらをいれてもらっていまつ。
 おこたも、ちぐらも、ぽっかぽかでつ。

 おこたは、ドギーマンの「小春日和」っていうものだそうでつ。ママちゃんに、どこでかったか聞いてみまちた。

「昨年、楽天で購入しました。でももう販売していないみたいです。ヤフオクには数点残っているようです。」
[PR]

by uchidahana | 2007-02-04 21:08 | はなちゃん

男尻(だんじり)

c0066368_2122454.jpg

 ストーブ前で読書をすると、いつもこういう感じになります。

c0066368_2124912.jpg

 微妙な距離を置きつつ、ストーブ前に集まらざるを得ない3匹。
 あ、背後の扇風機は、サーキュレーター代わりです。
[PR]

by uchidahana | 2007-02-04 21:03 | パパちゃん

中古マンション

c0066368_1264840.jpg

 ママちゃんが長年使っていた、おけしょうどうぐを入れる箱を、はなたちにくれまちた。
「やすもん」だったから、使いにくかったそうでつ。

 おざぶとんもいれてくれまちた。
 でも、せまいから、ちぐらのほうがすきでつ。

c0066368_129854.jpg

 きょうは「せつぶん」だそうでつ。
 みーくんに、マメを投げてもいいそうでつ。

「アホンダラ何しとんねんボケー!」
[PR]

by uchidahana | 2007-02-03 12:09 | ママちゃん