<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

更新さぼってごめん

c0066368_14373973.jpg

はなちゃーん、はなちゃーん

c0066368_14374871.jpg

おや?

c0066368_1438130.jpg

おやおやおやぁ…?

…って、こんなところに巻かれてましたか!!
冷夏だからって引きこもりすぎ!!

c0066368_14381148.jpg

さっちゃん、あんたはあんたでくつろぎすぎや。

c0066368_14381982.jpg

みー太郎は論外。
[PR]

by uchidahana | 2006-07-31 14:39 | ママちゃん

大変!猫の死体だ!!

c0066368_17315115.jpg


 どう見ても死んでるよ!白目もむいてるし!!!

 なーんてね。
[PR]

by uchidahana | 2006-07-19 17:32 | みーちゃん

ソファカバー

ソファカバーを換えました。前のはもう2年弱かけて、猫たちによってぼろぼろにされてましたからね〜。

途端にみー太郎がよってきて、トランス状態に!!
c0066368_23291913.jpg

うひょー

c0066368_23292764.jpg

さっちゃんが座ることができたのは、翌日のことでしたとさ…。
[PR]

by uchidahana | 2006-07-14 23:30 | ママちゃん

武勇伝はないけれど

c0066368_13354859.jpg

デンデンデデンてうるさいんじゃ
わいは暑いんじゃー

とはいうけどさ、あんた、今日、ホットプレートの上の油(しかも加熱中)舐めてたやろ。猫のくせに猫舌と違うやろ。ていうかあんたは猫とちゃうやろ!!

c0066368_1336085.jpg

うるさいわい!オカンまたぐなや!
[PR]

by uchidahana | 2006-07-12 13:36 | みーちゃん

夏のお気に入り

夏と言うにはまだ寒いのですが、それぞれのお気に入りの場所が冬から移ってきています。

c0066368_22175714.jpg

 はなちゃんは、ママちゃんのタオルケットの上。
「きょうは、いやにおきゃくさまが多いでつね」

c0066368_2218789.jpg

 さっちゃんは、ダイニングテーブルの下。
「ここが見つかりにくくていごこちいいでし」

c0066368_22181537.jpg

 みーくんは、お外が見える椅子のうえ。
「うごー、がごー、ずぴいー」(←ほんとうにいびきをかく)
[PR]

by uchidahana | 2006-07-07 22:19 | ママちゃん