<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

氷であそぼ

c0066368_2302022.jpg

お、氷やんけ。

c0066368_2303037.jpg

おいこら、氷。

c0066368_2303995.jpg

さつき、こうやって遊ぶねんど

c0066368_2304684.jpg

こうでしか?にいしゃん

…オチはないですが、ちょっとカワイイ、初夏の光景でした。
[PR]

by uchidahana | 2006-05-26 23:01 | みーちゃん

プリンタサーバ

c0066368_23113432.jpg

 ちょっとブレちゃいましたけど、やっぱりプリンタが大好きなさつきさんです。
[PR]

by uchidahana | 2006-05-25 23:11 | さつきちゃん

専属の

c0066368_22372323.jpg

 リネン類を全部とっかえて、気分転換!

 と思ったら、

 すぐにはなちゃんがやってきてくつろぎはじめ、「ベッドメイキング、ごくろうさまでつ」って気高く言われてしまいました。

 んー、私、はなちゃん専属のベッドメイキング女中ね…。
[PR]

by uchidahana | 2006-05-24 22:38 | はなちゃん

動きすらシンクロ

 ようやく温かくなってきたので、窓を少し(ストッパーを一応かけて)開けて、空気を入れています。この2Fの、階段を上がったところの小窓は、階段を上り下りする人間にもちょっかいを出せるし、ご近所のパトロールもできるしで、格好の遊び場。窓を開けるやいなや、二匹がどこからかよってきます。

c0066368_081672.jpg

 パトロール中のようす。

c0066368_083139.jpg

 休憩中のようす。

c0066368_084532.jpg

 カメラにきづいたとこ。

 なんか最近動きすらシンクロしてきている、みー太郎とさつきでした。
[PR]

by uchidahana | 2006-05-17 00:09 | ママちゃん

さっちゃんはマイペース

c0066368_12351011.jpg

 さっちゃんはプリンタが大好き。データが行くやいなや、というよりも、データが行くのと同時に、プリンタ前に座り込みます。ていうかもしかしたら、彼女自身がプリントサーバなのかも、という気がしています。

c0066368_123601.jpg

 ななめに寝てても気にしないし。

c0066368_12361714.jpg

 はなちゃんは、はなちゃんで、電気あんかを陣取ってます。それなりに皆、居心地の良い場所があるんですよね…。
[PR]

by uchidahana | 2006-05-15 12:36 | さつきちゃん