<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

否バウにゃー!

c0066368_1714918.jpg

 イヤイヤ、イヤでしっ、
 と、全身での否バウにゃー。

c0066368_1722118.jpg そんなさっちゃんを横目で見つつ、あくびのはなちゃん。


c0066368_1724584.jpg

 みーちゃんも知らんぷり。
 あっ、このフリースをいただいたT夫人、遅ればせながら有難うございます。気に入っているようです。
[PR]

by uchidahana | 2006-02-28 17:03 | ママちゃん

ひさびさでごめんね

c0066368_15571059.jpg

 パパちゃんとママちゃん、ご旅行にいってたんでつ

c0066368_15573979.jpg

 お腹周りのヤバイ人

c0066368_15575984.jpg

 エマニュエルさっちゃん

c0066368_15581984.jpg

 箱入りさっちゃん
[PR]

by uchidahana | 2006-02-24 15:58 | ママちゃん

リクエストにお応えして

 はなちゃーん。全国200万はなちゃんファンのために、いいお顔みせて〜(猫なで声)

c0066368_14115249.jpgえー、いやでつよ


c0066368_14122431.jpg そんなこと言わないでさー。
 ほらほら、最近、おニューのお立ち台も買ってあげたでしょ?
 ちょっと、ニッコリ、してみようよー。

「いやでつ。撮るならみーくんとさっちゃん撮ってくだちゃい」


c0066368_14132582.jpg ほらほら、最近「おきに」のおもちゃだじょ。
 ハッピーをいっぱいキャッチしようよー。

「そんなこといって、はなをキャッチするつもりでしょ」


c0066368_14141654.jpg

「ふう、でも、たのしかったでつ」
 …あ、ちょっとにっこりしてくれた。はなちゃん、ありがとう。
[PR]

by uchidahana | 2006-02-14 14:14 | はなちゃん

アジアが嫉妬する、はなちゃん。

c0066368_10282159.jpg
 はなちゃんは、立ち姿も、

c0066368_10283182.jpg
 横顔も、
 とっても素敵!(親ばか)

 日本猫・はなちゃんの美しさには、アジアどころか、世界中が嫉妬してしまいますね。

c0066368_10284561.jpg

 こいつらはいつでもぎゅうぎゅうづめ。

c0066368_10285839.jpg

 さっちゃん、だから、そこで眠りこけるのはヤメレ。
[PR]

by uchidahana | 2006-02-13 10:32 | はなちゃん

ひとつー、わたしにー、ちょうだいなー

c0066368_1562349.jpg

 岡山のお友達から、きびだんごをいただきました。
 ありがとう。

 みーくんが興味津々で寄ってきたので、記念撮影。こいつ、鬼退治とか、加わりそうだ。
[PR]

by uchidahana | 2006-02-10 15:06 | みーちゃん

退屈じゃー

c0066368_15241667.jpg

退屈やねん

c0066368_15243693.jpg

遊んでくれや、オカン!

c0066368_15245844.jpg

遊ばんと邪魔したるど。
[PR]

by uchidahana | 2006-02-07 15:25 | みーちゃん

戦士の休息?

c0066368_23344145.jpg

 玄関マットにしっこはするわ、おとんのデスクにゲロは吐くわ、人に迷惑ばっかかけてるくせに、この寝姿はないよねえ…。
[PR]

by uchidahana | 2006-02-06 23:35 | みーちゃん

さっちゃんガイド。

c0066368_23323153.jpg

 左手に見えますのが

c0066368_23325155.jpg

 北海道の雪景色でございまし。

c0066368_2333146.jpg

 おう、どれじゃい

c0066368_23333056.jpg

「…(いっつもの景色やんけ)」
[PR]

by uchidahana | 2006-02-06 23:33 | さつきちゃん

はなちゃん七変化

c0066368_1442555.jpg

 この顔が、

c0066368_14421978.jpg

 こうなる。

c0066368_14423513.jpg

 この顔が、

c0066368_1442519.jpg

 こうなる。

 ああっ、世界一かわゆいっ(親ばか)。
[PR]

by uchidahana | 2006-02-03 14:43 | はなちゃん