<   2006年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ふぇちぃ

c0066368_14495861.jpg
 眠り猫の、アゴが好き。


c0066368_14503612.jpg

 しかしこいつは、こんなところで寝てて苦しくないのかしらん。

c0066368_1451696.jpg

 全体図はこんな感じ。
[PR]

by uchidahana | 2006-01-31 14:51 | ママちゃん

こうしてみると男前なんだが

c0066368_20393255.jpg


 新しいおもちゃをゲット。こうしてみると男前だ。

c0066368_20395574.jpg なのにこうなるとてきめんにアホ面。


c0066368_204034100.jpg さつきはいっしょにしないでくだちゃいよ、ですって。
[PR]

by uchidahana | 2006-01-29 20:40 | みーちゃん

何かがいる!!

c0066368_13425537.jpg

 ストーブの前に、何かもぞもぞ動く物体が!!


c0066368_13431713.jpg おのれか!みー太郎!!


c0066368_13434497.jpg

「ウォームビズじゃ、なんか文句あるけ!」
[PR]

by uchidahana | 2006-01-26 13:44 | みーちゃん

お花畑のはなちゃん

c0066368_14113086.jpg
 ママちゃんが、新しい電気毛布を買いました。前のはパパちゃんが使うようになったから、ママちゃんはさむかったそうでつ。


c0066368_14115461.jpg はなちゃーん、お花畑にいるみたいでかわいいねー、ってママちゃんは言うんでつが、はなからママちゃんを見ると、ちょっとおばはんくさい花柄でつ。


c0066368_141285.jpg

 さっちゃんはいつもどおり、だらしないでつ。


c0066368_14122548.jpg お鼻が、ふごふごしてまつ。
[PR]

by uchidahana | 2006-01-22 14:14 | はなちゃん

ひだまりのうた

c0066368_2339273.jpg

ひだまりのさっちゃん。手足ながっ。

c0066368_23395350.jpg

あくび。

c0066368_2340849.jpg

ぞりぞり。

c0066368_2340342.jpg

また寝る。
「ちぐらもいいけど、おひさまもね」
[PR]

by uchidahana | 2006-01-19 23:40 | さつきちゃん

ちぐらのなかからコンニチハ

c0066368_10374547.jpg

 みなさま、ごきげんようでつ。
 さむいので、ここからしつれいいたしまつ。
 みなさまもぬくぬくでおすごしくだちゃい。
[PR]

by uchidahana | 2006-01-19 10:38 | はなちゃん

横着すぎ

c0066368_2158713.jpg

 あんた横着すぎ!
「うるさいわい、これがいちばん塩梅ええんじゃ!」
[PR]

by uchidahana | 2006-01-17 21:58 | みーちゃん

ぎゅうぎゅうづめ

c0066368_2316599.jpg

 ちょっとあんたたち、詰まりすぎですよ。
「うるさいわい、おとんもおかんもシブチンでウォームビズとか言うからじゃあ」

c0066368_23164885.jpg

「にいしゃんの毛皮ではウォームビズにはならないんでしか? 正直、ひとりでいるほうがいいでしよ」
[PR]

by uchidahana | 2006-01-15 23:17 | ママちゃん

ぬっくい、ぬっくい

c0066368_20561295.jpg

「電気毛布はぬくたいでつね」
…って、はなちゃん。その毛布はもともとママちゃんのものです。さらにそれをパパちゃんが横取りして、そこからさらにはなちゃんが横取り。

c0066368_20576100.jpg

「さつきはふつうのフリースでしよ」
 でもあなた、ストーブ前を陣取ってますから!!
[PR]

by uchidahana | 2006-01-14 20:57 | はなちゃん

超レア画像

c0066368_23345762.jpg

 3匹そろいダラ寝。

 ストーブの前には、さしものはなちゃんも、休戦協定に調印するみたい。
[PR]

by uchidahana | 2006-01-10 23:35 | ママちゃん