<   2005年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ニャハー

c0066368_19473547.jpg

ぬくぬく
[PR]

by uchidahana | 2005-12-30 19:47 | 携帯から

毛繕い

c0066368_0441520.jpg

さっちゃんが我が家にやって来て以来,みー太郎は熱心に彼女の毛繕いをやってあげています.
それは大きく成長した今でも変わり有りません.

まあ二人はなかよしっていうコトで.
[PR]

by uchidahana | 2005-12-27 00:45 | さつきちゃん

復活でし

手術後2,3日はぐったりしていたさっちゃんですが,どうやら完全復活のようです.

c0066368_20551711.jpg

もう元気でし.
これ以上にがんばりましよ.




って,さっちゃん何を?

さて,こちらはそれを(冷ややかに)見ているはなちゃんです.

c0066368_20553449.jpg

まあいいんでつけどね.




はなちゃんアンニュイ.
[PR]

by uchidahana | 2005-12-25 21:01 | さつきちゃん

ぐったり

つらい手術も乗り越え,ようやく我が家に戻ってきたさっちゃん.

c0066368_030387.jpg

なんとなく,だるいでし.




術後の経過は順調ですが,やはり体力を消耗しているようです.

c0066368_0352280.jpg

何事も気合いじゃあ!




って,みーくん,無茶を言いなさんな.
[PR]

by uchidahana | 2005-12-23 00:36 | さつきちゃん

さっちゃん帰宅

c0066368_9473536.jpg

復帰しました。がつがつご飯を食べています。

今回、手術は無事終わったのですが、血液検査の結果「肝臓値がちょっと高いですねー」と言われてしまいました。

か、肝臓値って

γ-GTPのことですか!?

と聞くと、まさにその通り。

さっちゃん…なんてキミはオッサンみたいな結果を言われてんだ!!
さては合コンの行き過ぎやろ!

と思ってしまいましたが、これは恐らくペットフードで同じものを与え続けているとなりがちなことなのだそうで、とりあえず今の状態では、療法食を食べなくてはならないほどでもない、ということでした。

対策は、様々な種類のゴハンや食材をブレンドしてやることと、ビオフェルミンを与えること。お腹の調子が良くなると改善されるんですって。

さっちゃんは、これまでひたすらに元気な子と思いこんで、特に異常がなかったので獣医さんに連れて行くこともありませんでした。でも、それが今回、こんな検査結果となるなんて…。ちょっとショックです。まあ、気にするほどではないとは仰って下さいましたけど。

ほんと、素人判断はいけませんね。適宜、獣医さんにこまめに通って、健康チェックをしてもらったほうがいいですね、という教訓でした。
[PR]

by uchidahana | 2005-12-22 09:47 | さつきちゃん

さっちゃん、ケージに入る

c0066368_20581824.jpg


 ついに病院に向かうさっちゃん。

「おい、さつき!なに拉致されとんじゃ!根性ふりしぼって出てこい!」

 みーくん、それは無理。これはヒコーキにも乗れる頑丈なケージだから。
[PR]

by uchidahana | 2005-12-21 20:59 | ママちゃん

いよいよ明日入院

明日は手術のため入院するさっちゃんです.

c0066368_23243580.jpg

はじめてお外に出るのでドキドキでし.
びょういんは楽しいところでしか?




普段と違って心なしか不安そうな様子ですね.
[PR]

by uchidahana | 2005-12-20 23:26 | さつきちゃん

だらしないヤツ

こいつの寝相の悪さは天下一品です.

c0066368_2233275.jpg

ムニャムニャ...
天一なら,こってっりに辛味噌追加じゃあ〜.




それはラーメンの「天下一品」.
違うから.
[PR]

by uchidahana | 2005-12-17 22:06 | みーちゃん

ありがとー

c0066368_0163728.jpg


 ふくちゃーん。ありがとうでしっ。で、びょういんって、なんでしか?しじゅつってなんでしか?さつきは、このおうちを出たことがないので、わかりましぇん。
[PR]

by uchidahana | 2005-12-17 00:17 | さつきちゃん

来週には入院です

じつは我が家に来て以来一度も外にでたことがないさっちゃん.
来週,いよいよ避妊手術のため入院となりました.

傷口を舐めないように「エリザベスカラー」をつけるのですが,
ギャルっけが強い彼女のためにラメやらスパンコールを付けた
きらきらしたものにしようかと考える我々でした.

c0066368_23595114.jpg

さつきはエビちゃんより優ちゃんが好きでしよ.
って,CanCamですか!今はエビちゃんの方が人気ありますよ!.

[PR]

by uchidahana | 2005-12-16 00:06 | さつきちゃん