<   2005年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ひさびさに

c0066368_1122050.jpg

はなちゃんです。「さむくなったから、ストーブのちかくにいきたいんでつけど、あいつらがいるからいやでつよ」って、はなちゃん、そんなにみーちゃんさっちゃんを毛嫌いしなくても…。

c0066368_11222049.jpg

ストーブの前は、例によって例のごとくこんなんなってます。「遠慮せんと来たらええんじゃー」って、みーくん、おまえが遠慮すれ。
[PR]

by uchidahana | 2005-10-31 11:22 | はなちゃん

みーくん、かっこいい

おすまし顔のみーくんです。珍しくかわいい。
c0066368_23481792.jpg


あ、なんかゆってる。「あんな顔続けてたら肩がこるんじゃー、うりゃー」
c0066368_23483458.jpg


さっちゃんがちょっと迷惑そう。
c0066368_23504585.jpg


ストーブは猫をダメにしますね…。ダレすぎ。
c0066368_23512118.jpg

[PR]

by uchidahana | 2005-10-29 23:51 | パパちゃん

冬ならでは

c0066368_2244539.jpg

あんたたち…
[PR]

by uchidahana | 2005-10-29 22:44 | 携帯から

仕事手伝うど

c0066368_2119131.jpg

 おとん、出張しごと頑張れよー
[PR]

by uchidahana | 2005-10-22 21:20 | パパちゃん

おもちがふたつ。

c0066368_21394789.jpg

 暗いから見えづらいですが…

 さっちゃんとみーちゃんのおしりです。まんまる…。
[PR]

by uchidahana | 2005-10-19 21:39 | ママちゃん

はなちゃん、かわいそう

 クローゼットの奥は、はなちゃんの個室となっています。前からこの場所がはなちゃんのお気に入りだったので、おざぶとんとアンカを置いてあげました。

 す  る  と!!

 さっちゃんがその場所を奪ってしまいました!
c0066368_22504580.jpg

 こりゃもう、十字軍によるエルサレム奪還状態(ほんまかいや)

 はなちゃんはどこ?どこどこ?と探すと!
c0066368_2251253.jpg

 かわいそうに、押入にひきこもっていました(涙)
 かわいそうすぎる…

 さっちゃん、めっ!!!
c0066368_22511755.jpg

「なんでしか、べつにいいじゃないでしか」
[PR]

by uchidahana | 2005-10-17 22:53 | はなちゃん

僕はこの瞳で嘘をつく

c0066368_13413548.jpg はなちゃんは、最近、バスタブの中がお気に入り。
「みーくんのために、水垢離をとってたんでつよ」、というか、あるいは「みーくんを呪うために、黒魔術の儀式をやっていたんでつよ」というか…。はなちゃんはミステリアス。


c0066368_13403471.jpg

みーくんが、ケージの中で、むむう、とふて腐れています。
「おぼえてろよー」

c0066368_13405944.jpg さっちゃんは普段と特段変わりません。
「なんとなくたいくつでし」
[PR]

by uchidahana | 2005-10-16 13:42 | パパちゃん

わいのことは見るなあ

c0066368_0241055.jpg

風邪の疑いがあり、ケージに隔離されるみーくんです。
「にいしゃん、なにかのあそびでしか?」
「うるさいわい、見るなあ、わいは機嫌がわるいんじゃあ」

c0066368_0242030.jpg

寒くなってきて、さっちゃんもいっちょまえにちぐらで寝るようになりました。
7月にも同じサイズのちぐらに入った画像がありましたが、比較すると、大きくなったなあ、と思います。
[PR]

by uchidahana | 2005-10-15 00:25 | みーちゃん

獣医さんにきました

c0066368_18252476.jpg

胸が悪いんじゃー
[PR]

by uchidahana | 2005-10-14 18:25 | 携帯から

三者三様

c0066368_23281531.jpg おすましのはなちゃんです。「ごきげんようでつ」


c0066368_23301099.jpg

 でも、ときおりあくびがでてかわいい。「しつれいでつね、うつさないでくだちゃい」

c0066368_2331166.jpg「バンニャイ」してるのはさっちゃん。
「ママちゃんに爪をきられました。いたいでし」

c0066368_23314048.jpg

トリはみーくん。【10月17日入荷予定】スクエアマット【Mサイズ】安売りだったベッドを買ってあげるとごきげんです。
「これが男の寝床じゃ!よう見とけ!」
[PR]

by uchidahana | 2005-10-11 23:31 | はなちゃん