<   2005年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

緊張感あふるるショット

c0066368_17273799.jpg

超・超珍しい、三匹揃ってのショットです。んー、この緊張感に満ちた空気が、モニタに伝わりますでしょうか。もう、一触即発とはこのことです。

c0066368_17285636.jpg

 そしてひさしぶり、さっちゃんのアップショットです。
 まだやっぱり若い猫さんなので、毛がぽわぽわしててかわいい。
「ママちゃんの年齢だとアップにはたえられないかもしれないでしね」
 さっちゃん、うるさいよ。
[PR]

by uchidahana | 2005-09-30 17:28 | パパちゃん

微笑むはなちゃん

c0066368_144980.jpg

日だまりの中のはなちゃんて、神々しいくらいにかわいい。なんだか微笑んでいるような表情です。

c0066368_1431864.jpg

「はなは、ひとりで、あきのかぜをかんじるのがすきでつ」
 ああ、まんまるなおめめが、水晶のよう。かわいいなあ。
[PR]

by uchidahana | 2005-09-29 14:04 | はなちゃん

冬がはじまるよ♪

c0066368_1413228.jpg

 朝晩は寒くなって、猫ボックスの中で寝るさっちゃんです。
「大雪山に雪が降ったってラジオが言ってましたよ」

c0066368_1425854.jpg

 それにしても仲の良いこの2匹。
「おかん、はよストーブ炊いてくれや」
今年は灯油の値段が高いから、まだまだ、だめ。
[PR]

by uchidahana | 2005-09-26 14:03 | さつきちゃん

はなちゃん、かわいい。

c0066368_20334479.jpg

 近所のS嬢が遊びに来てくれたので、彼女の一挙手一投足に注目しているはなちゃんです。おめめがまんまるー。

c0066368_20353688.jpg

 相変わらず舌がだらしないみー太郎。お気づきでしたか?「化け猫倶楽部」の化け猫王者投票で、我らがみー太郎に40票も入っています!全国の40票入れて下さった皆様!ありがとうございました!(いま、なんとなく政治家のツマの気分)20位には入りませんでしたけれど、本望です。ありがとうございました!
[PR]

by uchidahana | 2005-09-21 20:37 | はなちゃん

あかんべ。

 イイ秋晴れの週末。みーちゃんとさっちゃんは仲良くおんもを見ています。
c0066368_17144856.jpg

「なにが見えるの?だれか歩いてるの?ママちゃんにも見せて?」
「あかんべー」

みーくん、いけず。
[PR]

by uchidahana | 2005-09-16 17:14 | パパちゃん

さっちゃんはね、

さつきって言うんだ、ほんとはね♪
だけどカワイイからたまに「さちこさーん」とおちょくられる、
ヘンだよね、さっちゃん♪
c0066368_22534048.jpg

むぐむぐむぐ。きもちよくねてたのに、なんか頭にぶつかりましたよ。
っていう顔のさっちゃんです。無理して寝なくて良いのに。

c0066368_22542576.jpg

家の中に虫さんが入ってきて、同じ方向を見ている二匹。
なんとなく自衛隊の勧誘ポスターっぽい。
[PR]

by uchidahana | 2005-09-09 22:55 | さつきちゃん

台風が来ても呑気な二匹

離れたとこから見ると一匹に見えたけど、近づいたら二匹いた、という、最近ありがちな罠。
c0066368_1691282.jpg

「にいしゃん、なんか風がつよいでしね」
「これが台風ていうんや!」

c0066368_16103213.jpg

さっちゃんの寝相で、みーくんが落とされそう…。
[PR]

by uchidahana | 2005-09-07 16:09 | ママちゃん

やっぱりおうちがいちばんでつよ

c0066368_2332139.jpg

おおさか、にしのみや、そしてきょうとのおうちにいっぱいりょこうしまちた。でも、あつくて、しんどかったでつ。はこだてのおうちにもどったら、すずしくて、きもちいいでつ。やっぱりおうちがいちばんでつ。
[PR]

by uchidahana | 2005-09-04 23:03 | はなちゃん

こないだ

c0066368_1428972.jpg

はなも、おはかまいりにいきまちた。
[PR]

by uchidahana | 2005-09-03 14:28 | 携帯から

函館つきました

c0066368_14205071.jpg

はなもぶじでつよ
[PR]

by uchidahana | 2005-09-01 14:20 | 携帯から