<   2005年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

S香ちゃんがきたよ

c0066368_1345159.jpg

夏休み中の、近所のお嬢ちゃん、S藤S香ちゃんが遊びに来ました。さっちゃんがご接待中です。顔はプライバシー保護のため、らくがきしてあります。
[PR]

by uchidahana | 2005-07-31 13:43 | さつきちゃん

暑いからといって

c0066368_23102568.jpgあんたたちだらけすぎですよ。



c0066368_23112492.jpgはなちゃんも、おつめをとぐか、寝るか、どっちかにしなさい。


c0066368_2311291.jpgご要望に応えて、さっちゃんのサービスショット。M原に住んでいるS藤S香ちゃん、J之介くん、見てますか。
[PR]

by uchidahana | 2005-07-30 23:12 | ママちゃん

三匹三様

c0066368_063573.jpg「むにゃむにゃ、さつきー、おらー、ついてこいー」
「兄しゃん、おもいでし」



c0066368_054611.jpg最近、はなちゃんはプライドがすっかり高くなって、そうやすやすと美しい姿を撮らせてくれません。
「はなさーん、うちだはなさーん、目線こっちおねがいしまーす」
「事務所を通してくだちゃい」
[PR]

by uchidahana | 2005-07-23 00:05 | パパちゃん

こときれる…?

c0066368_1448166.jpgあー づー いー… ん、じゃあ…むにゃむにゃむにゃ。
[PR]

by uchidahana | 2005-07-21 14:48 | みーちゃん

風の通り道

c0066368_1471626.jpg
 「さつき、よう覚えとけよ。ここが一番風通しがええねんど」
 「ほんとでしね、にいしゃん!」



c0066368_147399.jpg
 それにしても最近、この2匹の仕草がソックリ。
[PR]

by uchidahana | 2005-07-19 14:08 | ママちゃん

寝る子は育つ

c0066368_23122996.jpg

さっちゃん、なぜかクローゼットの半開きのところで寝ていたりします。

c0066368_23131560.jpg

キャットタワーのてっぺんでも臆さず寝ています。

c0066368_23143997.jpg

でも、はなちゃんの優雅な寝姿にはまだまだ及びませんねえ。
[PR]

by uchidahana | 2005-07-14 23:15 | ママちゃん

シンクロナイズド

ちょっと暑さが戻ってきました。

c0066368_15582885.jpg
だらだら寝たり、



c0066368_15584764.jpg
だらだら寝たり、



c0066368_15584175.jpg

だらだら寝たりしています。



c0066368_1558587.jpg「おかん、ごにょごにょうるさいど」
[PR]

by uchidahana | 2005-07-13 15:59 | ママちゃん

下克上?

c0066368_14221524.jpg

さっちゃん、キャットタワーでくつろいでいます。が…

c0066368_1422960.jpg みーくんに奪われてしまいました。
「兄しゃん、ずるいでし」
「うるさいわーい」



c0066368_14224836.jpg

で、パパちゃんのひざのうえに移動。
「いいでしよ。さつきちいさいから、ここで寝ましよ。」
[PR]

by uchidahana | 2005-07-11 14:24 | パパちゃん

うすらさむい。

c0066368_14223622.jpgなんだかストーブが必要なほどさむい北海道です。「うー、さぶさぶさぶ、ママちゃん、入れてくだちゃいよ」とお布団に潜り込んできたのは、はなちゃん。


ストーブの前で最高にだらしない寝姿なのは、みーくん。
c0066368_1422596.jpg

c0066368_1423412.jpg「なにおー、タダで撮っといてなんじゃーそのいいざまはー。わいと勝負けぇ?なんやったら表に出ろや、ごらー」


c0066368_14241457.jpgさっちゃんは誰から教えられるでもなく、おしゃまにネコのような仕草をします。「ここ、みはらしいいでしね」
[PR]

by uchidahana | 2005-07-07 14:24 | ママちゃん

みーちゃん・はーちゃん

c0066368_15131787.jpg最近、さっちゃんがソファでくつろぎたがるので、みーくんとしては心中穏やかではないようです。「むう」。

c0066368_151339100.jpg

はなちゃんはとっくに彼岸の人です。「じんせい、いたるところにせいざんありでつよ」
[PR]

by uchidahana | 2005-07-05 15:13 | ママちゃん