<   2005年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

人間の子どものようだ

c0066368_23424071.jpg

パパちゃんとママちゃんと、川の字になって寝るはなちゃん。しかもあおむけ(笑)。

「ママちゃん、寝ないんでつか?夜更かしはお肌に悪いでつよ」
[PR]

by uchidahana | 2005-06-30 23:43 | はなちゃん

おぼえてまつか

c0066368_034459.jpg

天国に行ったたまちゃん、おぼえてまつか?
去年の夏に、「おそろいだねー」ってゆってた、うちわでつよ。
お盆には、これを目印にして、かえってきてくだちゃいね。
はな、まってまつよ。

みー太郎も大きくなりました。さつきちゃんて女の子も来ました。みーくんは、おきゃんなさっちゃんとよく遊んでくれるから、はなはずいぶんとらくちんになりまちた。
[PR]

by uchidahana | 2005-06-30 00:04 | パパちゃん

いつもカメラ目線

c0066368_23583144.jpg

さっちゃんはカメラ目線のとりやすい子です。
一番取りづらかったのはみー太郎。落ち着きのないヤンキーなので…。
[PR]

by uchidahana | 2005-06-29 23:58 | さつきちゃん

明日のために

c0066368_2292091.jpg

「パンチでし!パンチでし!」
「おう、さつき、ええどええど、その調子や!もっと打ち込めえ!」
「パンチでし!パンチでし!」

…みーくん、あんまりさっちゃんを鍛えないで欲しい…
[PR]

by uchidahana | 2005-06-27 22:09

ワクチンでした

c0066368_22574128.jpg

 ワクチンでしんどかったでし。にいちゃんとあそぶのは明日でし。
[PR]

by uchidahana | 2005-06-26 22:57 | 携帯から

ぷんぷん

c0066368_17345142.jpg

ママちゃん、熱だして寝てる場合じゃないでしよ。
さつき、おなかへりましたよ。
[PR]

by uchidahana | 2005-06-17 17:35 | さつきちゃん

はなでつよ

c0066368_1245455.jpg

さっちゃん、寝てばかりでつよ
[PR]

by uchidahana | 2005-06-07 12:45 | 携帯から

くつろぐ。

c0066368_11505488.jpg

 さっちゃん、我が家に来て5日目で、すでにかなりくつろいでます。なんか足元のだらしなさがかわいい。

 我が家にきた当日から、トイレはちゃんとトイレ箱でしたし、おちちも、哺乳瓶で2時間置きに授乳することを覚悟していたのに、あっさりお皿から飲むようになってくれたり、最近ではちゃっかり離乳食も食べています。手間いらずで元気な子。なかなかおちちを飲んでくれなくてハラハラしたはなちゃんの時とは違って、安心して外出できます。

 比べたらいけないでしょうけれど、人間の子供でも3人目となると、親が慣れてくると見た。
[PR]

by uchidahana | 2005-06-07 11:50 | さつきちゃん

ふれあう。

c0066368_138403.jpgみー太郎、さつきちゃんが気になってしかたありません。

というか、正確に言うと、「さつきちゃんのたべている離乳食」が気になる。離乳食は高カロリーだから美味しそうなニオイがするみたい。
[PR]

by uchidahana | 2005-06-04 13:08 | さつきちゃん

きたわあ

c0066368_21514369.jpg

さつきでし
[PR]

by uchidahana | 2005-06-01 21:51 | 携帯から