<   2005年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

パパちゃんとおねむ

c0066368_1751539.jpg パパちゃん、おしごとおつかれさまです。
 はなが、いっしょにねんねしてあげまつ。
[PR]

by uchidahana | 2005-04-28 17:52 | はなちゃん

おかんとツーショット

c0066368_19241665.jpgどや。かわいいやろ。
おかんとちごて、わいのことやど。
[PR]

by uchidahana | 2005-04-23 19:23 | みーちゃん

アンニュイ

c0066368_22553885.jpg はなちゃんが、アンニュイそうにたそがれている、春の夕暮れ。
 いつもカワイイはなちゃん、愁いを帯びた顔もまたカワイイ…と思いきや、半分におれたお座布団の上に、器用にくつろいでいました。一気にユーモラスになる瞬間。


c0066368_22555199.jpg

「どうしてそんなに笑ってるんでつか、失礼でつね。ぷんぷん」、って、はなちゃん、最後の「ぷんぷん」が、なんか、さとう珠緒くさい。
[PR]

by uchidahana | 2005-04-14 22:56 | はなちゃん

めずらしい

c0066368_17385225.jpg

みーちゃんが、珍しく「猫ちぐら」でくつろいでます。

c0066368_17391457.jpgみーくん、どうしたん?

「どうもこうもあれへん、春やし気分転換や」
[PR]

by uchidahana | 2005-04-12 17:39 | みーちゃん

おべんきょうのおてつだい

はなも、パパちゃんのおべんきょう、おてつだいしまつよ。
c0066368_15522672.jpg

[PR]

by uchidahana | 2005-04-02 15:52 | はなちゃん

首位奪還

みーくんが、王座を奪還しました!
c0066368_14284297.jpg

[PR]

by uchidahana | 2005-04-01 14:29 | みーちゃん