カテゴリ:さつきちゃん( 30 )

箱入り娘

c0066368_19535141.jpg

▲寝ても

c0066368_19523693.jpg

▲覚めても


 さつきさんは箱入り娘です。
[PR]

by uchidahana | 2009-04-07 19:53 | さつきちゃん

箱猫

c0066368_20442894.jpg

 我が家では「CUOCA」さんの正方形の箱が大人気。
 アンニュイなさつきさん、いい顔してます。

c0066368_20455358.jpg

 ちなみに、こんな位置関係で安置されています。
[PR]

by uchidahana | 2009-03-02 20:46 | さつきちゃん

たまには

 最近は病気ネタのみーくんと、相変わらず美しいはなちゃんの画像ばっかりだったので、たまにはさっちゃんのことも思い出してくださいシリーズとして掲載することにしました。
c0066368_19402338.jpg

 とにもかくにも、この人は医者いらずの元気な子なので、手がかからなくて…。

c0066368_1940592.jpg

 だから、これまで人に懐かないのかと思っていましたが、このところ、ママちゃんが家にいることが多いので、ママちゃんとは徐々に仲良くなりつつあります。そうなるとかわゆさもいや増してきます。
[PR]

by uchidahana | 2009-02-11 19:41 | さつきちゃん

なんか…

c0066368_228254.jpg

 さっちゃん…目がうつろ。
 生きてる?

 来客があると、こけつまろびつ逃げて隠れるさつきさんなので、お客さんがお引き取りになったあとはいつもこんな虚無感ただようひとになっています。
[PR]

by uchidahana | 2008-03-25 22:08 | さつきちゃん

さつき…変な子…

c0066368_15224410.jpg


 関西では、変な子のことを「ヘンコ」と言います。

 さっちゃんは、まぎれもなく、ヘンコだと思います。

c0066368_15233089.jpg

 ラテラルサイトレーナーの下でくつろぐのもへんだし

c0066368_15235087.jpg

 コードに紛れながらくつろぐのもへんだし

 どっちにせよ、風通し悪そうなのに…。この暑いのに…。ヘンコやなあ…。
[PR]

by uchidahana | 2007-08-26 15:24 | さつきちゃん

かわいいまどべ

c0066368_2131956.jpg

 ふたりならんで、ちょっとかわいい窓辺です。

 あ、窓の周りの壁紙のささくれは、3ニャンズの共同作業です。気にしない、気にしない。

c0066368_214140.jpg

 みーちゃん、ネムリ場を移動。おかげで、おかんが仕事できません。
[PR]

by uchidahana | 2007-08-02 21:03 | さつきちゃん

思い出したかのように

c0066368_2251171.jpg

 思い出したように、さっちゃんが、袋状のちぐらに入り込んでいます。
「花冷え、っていうんでし」
[PR]

by uchidahana | 2007-04-05 22:51 | さつきちゃん

あぶない!

c0066368_23101083.jpg


 さっつー、そんなとこで寝てたら、感電するよ…。

 8/22まで、ちょいと旅に出ます。またその後更新しますので、しばしのあいだ、ごきげんよう(^-^*)
[PR]

by uchidahana | 2006-08-08 23:10 | さつきちゃん

にゃんこ電話

c0066368_1646784.jpg


 猫たちしかいないはずの我が家から、時折ママちゃんの携帯に電話がかかってきます。

 何故なら、電話のワンタッチダイヤルに登録しているから。
 電話にのっかって、「うんと」「よいしょ」ってしてるうちに、外線にかかってしまうのだと思います…。
[PR]

by uchidahana | 2006-06-25 16:46 | さつきちゃん

プリンタサーバ

c0066368_23113432.jpg

 ちょっとブレちゃいましたけど、やっぱりプリンタが大好きなさつきさんです。
[PR]

by uchidahana | 2006-05-25 23:11 | さつきちゃん