カテゴリ:ママちゃん( 59 )

この時期だけの、特別。

c0066368_16395720.jpg

 呉越同舟とはこのことでつ
[PR]

by uchidahana | 2008-11-27 16:40 | ママちゃん

しっかしキミら仲イイネ

c0066368_20553397.jpg

コタツでぎゅむー

c0066368_20555432.jpg

ちぐらでぎゅむー
[PR]

by uchidahana | 2008-11-17 20:56 | ママちゃん

コタツ is freedom

コタツは、

c0066368_22172211.jpg

こうやって入っても、


c0066368_22174936.jpg

こうやって入っても、

自由だー。

でも、
c0066368_22181420.jpg

こうやって入ると、多分のぼせます。
[PR]

by uchidahana | 2008-10-31 22:26 | ママちゃん

お留守番ステイ中

 パパちゃんとママちゃんが二泊旅行の間、はなちゃん、みーちゃん、さっちゃんは五稜郭動物病院さんにてお留守番でした。画像はすべて五稜郭動物病院さんのご提供によります。ありがとうございます♪


c0066368_21192139.jpg

 ご機嫌のななめなはなちゃん。


c0066368_21194210.jpg

 不敵な笑みのみーたろう。


c0066368_2120494.jpg

 なにがなにやら、のパニック状態が続いたさっちゃん。

 けれども、さっちゃんはこの間、プロの手にかかって爪切りをしてもらえたようです。

c0066368_21204868.jpg

 ホテルステイ中にネイルケアだなんて、さっちゃん、おされー。
[PR]

by uchidahana | 2008-10-26 21:21 | ママちゃん

最近のお気に入り

c0066368_12254994.jpg

 さっちゃんの最近のお気に入りは、しろちゃんといっしょにこたつで寝ること。

c0066368_12262163.jpg

 みーくんのお気に入りは、オーストラリア土産のコアラのクリップ。

c0066368_12264666.jpg

 ところで、最近さっちゃんのだらしなさに拍車がかかっているとは思っていたのですが…

c0066368_12271676.jpg

 だらしないにもほどがあるあくび画像。
[PR]

by uchidahana | 2008-10-09 12:27 | ママちゃん

ながらくごめんよ

c0066368_2114231.jpg

しばらくぶりでしたー。ごめんね。


c0066368_21144553.jpg

あいかわらずのみー太郎のハラです。


c0066368_21151119.jpg

すまし顔ですが、畳の傷は全部このひとのせい。人の話を聞きなさい、さつきさん。


c0066368_21154859.jpg

シンクロ毛繕いのみー太郎とさつきさん。


c0066368_21161049.jpg

すべての雑事を超越して美しいはなちゃん。
[PR]

by uchidahana | 2008-07-04 21:16 | ママちゃん

出入りけー

水道工事の人が家に出入り。

c0066368_2148364.jpg

「で、でいり?出入りけ?」
内弁慶でビビリなみー太郎。階段上から威嚇。

c0066368_214995.jpg

「…出て行くまで、出ませんよ」
本棚裏に引きこもるさつきさん。

c0066368_21494718.jpg

「仕事は一回で決めてくだちゃいよ」
ストーブ前で仕事を見張るはなちゃん。

 三匹三様です。
[PR]

by uchidahana | 2008-05-31 21:50 | ママちゃん

窓辺の三匹

 ママちゃんが帰宅すると、こんな窓辺になっていました。

c0066368_177483.jpg

 か、かわゆい。


c0066368_1772344.jpg

 アップ。


c0066368_1773728.jpg

 あくび。

 この出窓は、周りの景色や通行人を眺めることができるので、三匹のお気に入りです(そのせいで、窓のあたりに猫の毛がたまってお掃除が大変大変)。時間帯は違いますが、はなちゃんもこんな使い方をしています。
c0066368_1784412.jpg


 別アングルから撮影。
c0066368_179375.jpg

 はなちゃんのあんよは、ほんとうにかわゆいなぁ(親ばか)。
[PR]

by uchidahana | 2008-05-22 17:09 | ママちゃん

猫はコタツで丸くなる、というわけでは

禁断のコタツを購入。人も猫もダメになっています。

c0066368_1482048.jpg

人間の子どものようにくつろぐはなちゃん。

c0066368_1455460.jpg

いつもどおりねじれるみー太郎

c0066368_1464612.jpg

こたつで温まったら、何故か窓際の氷を舐めるさっちゃん。
[PR]

by uchidahana | 2008-01-20 14:09 | ママちゃん

ひさびさです

 ママちゃんが忙しくて…一ヶ月以上ほったらかしでごめんね〜

c0066368_2355579.jpg

 ストーブ前に変な生き物登場


c0066368_2361422.jpg

 ちょっと腹筋に力を入れてみたらしい


c0066368_2363499.jpg

 カラーが邪魔そうなさっちゃん


c0066368_2365442.jpg

 はなちゃんはこの季節、布団に引き籠もりです。
[PR]

by uchidahana | 2007-12-09 23:07 | ママちゃん