カテゴリ:はなちゃん( 48 )

座椅子の正しい使い方

c0066368_14134471.jpg

▲正しい使い方


c0066368_1414071.jpg

▲正しくない使い方

[PR]

by uchidahana | 2009-02-09 14:14 | はなちゃん

いやん

 珍しくママちゃんがお勉強しようと、椅子を引いたら、そこには先客が。

c0066368_2016091.jpg

「はなちゃん〜、ごめんねー、この椅子、ママちゃんに使わせてー」
「なにすんでつか」
「お勉強したいのー」

c0066368_2017539.jpg

「どうしても、でつか?」

 ずきゅーん
 こんなかわいく見上げられたら、どかせないー。

 というわけで、お勉強は諦めました。
[PR]

by uchidahana | 2007-10-25 20:17 | はなちゃん

寝苦しそうなはなちゃん

c0066368_21133117.jpg

 寝苦しそうに、うにうにしているはなちゃんが、哀れながら、ちょっと可愛かったので(好きな子をいじめたくなる心理?)はなちゃん動画を撮影してみました。最後の最後にクシャミがかわいいですよ!

 動画編集ソフトなんかを全然使っていないんで、最後に、わたくし愛用のユースキンが映ってしまいました。

 それにしても、こんなことをしはじめると、光に乗り換えたくなる…かも。 (現在はADSLの12M)

 ニコニコ動画版は、こちら。
[PR]

by uchidahana | 2007-08-15 21:08 | はなちゃん

たれはなちゃん

c0066368_1882132.jpg

 あつくて、だるいでつ
 ずかんそくねつがいいそうでつ
[PR]

by uchidahana | 2007-08-03 18:08 | はなちゃん

なぜ、

c0066368_16105326.jpg

 はなちゃんは、お腹を見せていてもお上品なのかしら…。
 どっかのバカ猫とは大違い…。

c0066368_16112887.jpg

「くらべるなんて、しつれいでつよ」

 はなちゃん、ごめん…
[PR]

by uchidahana | 2007-06-12 16:14 | はなちゃん

ひさびさのはなちゃん特集です

c0066368_22172889.jpg

 ごぶさたしてまつ。はなでつ。

c0066368_2217533.jpg

 はなの、しんしつが、きれいになりまちた。

c0066368_22182113.jpg

 きもちがよくて、あくびがでまつ。

c0066368_22184087.jpg

 そういうわけで、おやつみなちゃい。
[PR]

by uchidahana | 2007-05-21 22:18 | はなちゃん

Hana loves ...

c0066368_1740476.jpg

 はなちゃんが、おはなを愛でている、ゆうぐれ。
[PR]

by uchidahana | 2007-04-03 17:40 | はなちゃん

ただいま

c0066368_2063027.jpg

 パパちゃん、ママちゃんが、ご旅行からかえってきまちた。
[PR]

by uchidahana | 2007-03-24 20:06 | はなちゃん

かわいい寝姿

c0066368_22251274.jpg


 どっかのアホ猫とは全然違う、可愛い寝姿…!!!
[PR]

by uchidahana | 2007-03-05 22:25 | はなちゃん

単なる親ばか記録。

c0066368_1153474.jpg

にょ。

c0066368_1154676.jpg

にょにょん。

c0066368_116093.jpg

もふもふ。

あああーん、はなちゃーん、かわゆーーーぅい。(親ばか)
[PR]

by uchidahana | 2007-02-09 11:06 | はなちゃん