カテゴリ:携帯から( 67 )

さて問題です

c0066368_1921266.jpg

この尻尾は誰のものでしょう。
[PR]

by uchidahana | 2011-07-12 19:21 | 携帯から

玄関はみんな大好き

c0066368_13404035.jpg

今日はちーちゃんが陣取り。
[PR]

by uchidahana | 2011-07-09 13:40 | 携帯から

カワイソ

c0066368_22174359.jpg

ルーくんの夏の指定席、それは玄関。

はやく丸刈りにしてやりたい。
[PR]

by uchidahana | 2011-07-08 22:17 | 携帯から

元祖どらん猫

c0066368_9593482.jpg

みーくんです。

暑くてうなっています。
あんたの存在そのものが暑苦しいねん。
[PR]

by uchidahana | 2011-07-08 09:59 | 携帯から

あくびちゃん

c0066368_1623379.jpg

ギャルさつきさん。
あくびするとますます細長くなります。
[PR]

by uchidahana | 2011-07-03 16:02 | 携帯から

ルー太郎くん

c0066368_20542286.jpg

ルーくんです。
ブラッシングが嫌いで毛玉だらけになっています。そのため、来月には強制毛刈り。ふふふ。気の毒ながらかわいいんですよ。
[PR]

by uchidahana | 2011-07-02 20:54 | 携帯から

お久しぶり〜

 てんやわんやのイカ街→古都移住もようやく落ち着いてきました。
 で、古都の先住猫4匹との暮らしをぼちぼちと掲載していこうかなぁ、と、この「はな日記」を再始動させてみることにしました。いやー、出産前以来更新が滞っていたので、実に2年以上放置していたことになります…ごめんなさい。

 気を取り直して登場猫の紹介です。

 ラン姐さんです。
 99年4月うまれ。わが家の猫で唯一20世紀を知る猫です。
 チンチラ純血の父、チンチラ・アメショーハーフの母のもとにうまれているので、限りなくチンチラに近い子ですが、雑種ということになります。
c0066368_19445330.jpg


 眠っていると、ティッシュカバーのようです。
c0066368_1941255.jpg


 2匹目の猫は純血チンチラのルー太郎くんですが、今日は機嫌が悪く撮影させてもらえませんでした。

c0066368_1946970.jpg

 ちー太郎くんです。日本猫です。
 白黒で、ファニーフェイス。
 温厚な性格なのですが、意外に子ども嫌いです。

c0066368_19472855.jpg

 マイ太郎くんです。日本猫です。
 近所の映画俳優さんちで産まれました。

 いま実母たんを一番悩ませているのがコヤツで、おしっこ攻撃の激しい男です。

 そんなこんなの、先住猫たちの紹介からでした。
 
[PR]

by uchidahana | 2011-07-02 19:41 | 携帯から

みーくんダイエット

c0066368_10552593.jpg

お客さんたちのごはんを盗み食いしていたせいもあり、ついに7kg突入…。もう、どうやってやせさせたらいいものやら…お手上げ(涙)
[PR]

by uchidahana | 2009-01-13 10:55 | 携帯から

お客さんの滞在も

c0066368_18404595.jpg

二週間を越しました。明日帰宅されます。
ようやく明日から、はなちゃんには安らかな生活が戻りそうですが、みー太郎たちは寂しくなるだろうな。
[PR]

by uchidahana | 2009-01-08 18:40 | 携帯から

結構

c0066368_1926519.jpg

くつろぐお客さん。
ゆっくりしていってね!
[PR]

by uchidahana | 2008-12-24 19:26 | 携帯から