人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママちゃんの、おうちの、猫さんたちでつ

ママちゃんの、おうちの、猫さんたちでつ_c0066368_13123933.jpg

 ラン姐さんです。1999年4月生まれ。顔も小さく体も華奢。でも威風堂々としています。

ママちゃんの、おうちの、猫さんたちでつ_c0066368_13125164.jpg

 ルー太郎くんです。00年4月生まれ。純血チンチラ。暑がりなので、涼しいところに居ることが多いです。

ママちゃんの、おうちの、猫さんたちでつ_c0066368_13125938.jpg

 チーくん。01年11月に保護。甘えたさんで、甘いものが大好き。とくにアンコとか焼き芋。

ママちゃんの、おうちの、猫さんたちでつ_c0066368_13131050.jpg

 マイくん。02年5月生まれ。筋力が強く、弾丸のように走る直線番長。

by uchidahana | 2007-01-24 13:23 | ママちゃん