人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっちゃん、冒険中

さっちゃん、冒険中_c0066368_23273610.jpg

さっちゃんのケージを解放してあげて、徐々に行動範囲を広めてあげています。足腰の強い子なので、瞬く間にいろんなところを探索。もうちゃっかり猫ちぐらでくつろいでるし。

さっちゃん、冒険中_c0066368_23302636.jpg仔猫は動きが速いし、どこに潜んでいるか解りづらいので、手製の、鈴付きの首輪をつけました。うちの猫たちが代々つけているものです(笑)。市販の首輪だとまだ大きすぎるので、100円均一で買えるビーズとしろゴムでわっかを作っただけのもの。でも「さつき」という名前と電話番号を書いた迷子札もちゃんとつけたんですよ(^-^*)いっちょまえでしょ。



さっちゃん、冒険中_c0066368_2331022.jpg全国に15人くらいはいるであろう、みー君ファンの皆様へ。ひさびさにみー君画像です。「あくびしとるだけじゃー、なに撮っとんじゃー」

by uchidahana | 2005-07-03 23:31 | ママちゃん