お久しぶり〜

 てんやわんやのイカ街→古都移住もようやく落ち着いてきました。
 で、古都の先住猫4匹との暮らしをぼちぼちと掲載していこうかなぁ、と、この「はな日記」を再始動させてみることにしました。いやー、出産前以来更新が滞っていたので、実に2年以上放置していたことになります…ごめんなさい。

 気を取り直して登場猫の紹介です。

 ラン姐さんです。
 99年4月うまれ。わが家の猫で唯一20世紀を知る猫です。
 チンチラ純血の父、チンチラ・アメショーハーフの母のもとにうまれているので、限りなくチンチラに近い子ですが、雑種ということになります。
c0066368_19445330.jpg


 眠っていると、ティッシュカバーのようです。
c0066368_1941255.jpg


 2匹目の猫は純血チンチラのルー太郎くんですが、今日は機嫌が悪く撮影させてもらえませんでした。

c0066368_1946970.jpg

 ちー太郎くんです。日本猫です。
 白黒で、ファニーフェイス。
 温厚な性格なのですが、意外に子ども嫌いです。

c0066368_19472855.jpg

 マイ太郎くんです。日本猫です。
 近所の映画俳優さんちで産まれました。

 いま実母たんを一番悩ませているのがコヤツで、おしっこ攻撃の激しい男です。

 そんなこんなの、先住猫たちの紹介からでした。
 
[PR]

by uchidahana | 2011-07-02 19:41 | 携帯から